lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

"at.nail 在釘"和今年夏天刷新 goyas 六、 調度和花藝術

2014/05/30
RIO00011

2010年從運行一個美甲沙龍 Soude 的家中海津(現在新村)彩音陳"at.nail 在釘"先生。。主婦子育てとの兼業の中愛息の成長もすくすくと順調に1年が経過し今ではつたい歩きをするほどまでにすくすくと成長愛息を抱っこしニコニコ笑顔でお出迎えしてくれます♪

RIO0004

內部是純白色的牆壁乾淨。、可愛會使人發癢的心賽車配件,緩衝。在沙龍在家 (回家)、什麼來到我的朋友家玩,、優しい彩音ちゃんのほっこりとする接客で温かみ溢れるサロンです。讓已婚在這兩個家務和撫養孩子、他們恢復了沙龍業務更進一步、週三收盤上漲,已更改的開放時間。お母様に愛息の育児の手助けをしてもらいながら上手に兼業主婦として活躍できるよう努力されています。在這一天、ハンドネイルとフットネイルを同時にお願いしてあったため両手両足で5時間と長丁場でありましたが彩音ちゃんとの楽しい会話は尽きずあっという間に過ぎていきます仕上がりはいつもの如く今回も申し分のない最高の出来栄えです!(感激)やはりネイルは技術もとても大切かとは思いますがデザイン力の感覚とセンスが物を言いますね♪

_RDV0080

ハンドネイル「爽やかホワイトのゴージャスビジュー」

ハンドネイルは、這一次,、初夏ということもありホワイトパールを希望。和、まるで指輪のようなゴージャスな雰囲気のビジューの敷き詰めをオーダーしましたこのストーンの配置の仕方もう完璧です!あまり褒めすぎると照れる彩音ちゃんですが褒められて嬉しくない方はおりませんよね(笑)

_RDV0087

フットネイル「レッド×ブルーグリーンのキュートポップなフラワーアート」

一個人的腳、素足でサンダルを履く季節になってきたこともありパッと目に入りやすいレッドとブルーグリーンの配色を希望し大きめのフラワーアートを施してもらいストーンを散りばめてもらいました!こちらも想像以上に可愛い仕上がりに嬉しさ百倍です!(感謝)仕事上長さはなかなか出せないもののいつもわたしのカエルのようなちんちくりんな爪を綺麗に理想通りにドレスアップしてくれる彩音ちゃん!皆さんお勧めの隠れ家ネイルサロンですよ♪

at.nail 在釘
濱松市中區-ku Soude 783 4 電話:090-4864-6748
僅保留郵件 at.nail@DoCoMo.ne.jp
上班時間:10:00-14:00、16:00-20:00(預約) 關閉:星期三
http://atnail.hamazo.tv/

濱松市中區-ku Soude 783-4

靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

美容室「カルディア ルッソ」は美と癒しのトータルビューティコーディネート “瑪莎拉蒂展覽藝術形式大廈畫廊”謝謝你未來兩個日子!
美容室「カルディア ルッソ」は美と癒しのトータルビューティコーディネート
“瑪莎拉蒂展覽藝術形式大廈畫廊”謝謝你未來兩個日子!

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片