lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

慶祝辦公室搬遷給 Fukuroi 首頁烘焙咖啡豆在 ' 水泡和日本餐廳!

2013/09/13

_RIB0117

袋井にある自家焙煎珈琲豆屋の「吸塑和日本餐廳"先生。。いつも我が家でいただくのはまめやのハマちゃんが厳選している美味しいコーヒーたちそのコーヒーを事務所でもいただこうと思っていたところハマちゃんとアケミさんが事務所の移転祝いにと新作の珈琲豆「クプラ」とお馴染みの「まめやブレンド」をなんと事務所まで送ってプレゼントしてくれました!(感謝感激!)

まめやかふぇの紹介記事はこちらをクリック!

_RIB0119

立即、いただいたばかりの「クプラ」を事務所でドリップして美味しくいただくことにしました。剛、隣の保険会社「ライフマイスター株式会社 浜松支店」の取締役の佐々木さんからコーヒーメーカーをいただいているので大勢でいただく時はそちらを活用させてもらおうと思いますが、3~4人までならきちんとハンドドリップで丁寧に淹れたいと思いますコーヒーを淹れる時間味わう時間はわたしにとって最高の癒しとなりリフレッシュタイムとなるのですもちろん隣の事務所の皆さんにも美味しいコーヒーのお裾分けをしますこれで皆さんの仕事効率もアップしてくれると嬉しいですね♪

_RIB0120

まめやかふぇ「クプラ」200g 920円

まめやさんではすっかりお馴染みとなった人気のコーヒー“クプラ”が9月の新入荷豆として登場です。起源于費城農場位於歷史城鎮的安提瓜瓜地馬拉。。この農園もカナリ広いのですがその農園内でも1,960m付近に位置するもっとも標高の高い特別ブロックで収穫されたコーヒー豆だけが“ラ・クプラ”と呼ばれます。被描繪的新殖民地風格的建築的最高圈被稱為 cupra。同時還描述了最高描繪山背後的吸盤是順便培養的。推薦烤中等黑暗烤。甜和果味、純淨、 透明和容易喝溫和類型的咖啡。軽いテイストの味わいなので事務所作業で根詰めている時にさらりといただくのに良いコーヒーです。哈馬陳、アケミさん美味しい嬉しいお祝いをありがとうございます!また浜松に来れる時は事務所に顔出しに立ち寄ってくださいね~♪

今回の珈琲豆
まめやかふぇ「クプラ」200g 920円・「まめやブレンド」200g 660円

吸塑和日本餐廳
Fukuroi 石村松 2607年電話:0538-42-7222
上班時間:10:00-19:00 週一閉館:週二
http://www.mameyacafe.com/

RIC0001


靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

"德拉埃斯普列亞裝載"對中提琴街,二樓的辦公室搬遷! 一個辦公室搬遷的慶祝活動,我們從“一義骨科委員會”AkiraKen曾老師,“土豆骨科會”!
"德拉埃斯普列亞裝載"對中提琴街,二樓的辦公室搬遷!
一個辦公室搬遷的慶祝活動,我們從“一義骨科委員會”AkiraKen曾老師,“土豆骨科會”!

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片