lade | WEBマガジン・ラデ

静岡県浜松市を中心にグルメ、海外旅行、デザインなどのライフスタイル情報を配信する「WEBマガジン・ラデ」

キャノン・ミラーレス一眼のEOS Mを導入

2013/04/04

_RIZ0137

今朝、新たにカメラを導入することができ、嬉しさを隠せないayacoです♪
キャノンのEOS Kissに続き、今回は一眼レフミラーレスカメラのEOS Mをセレクト。
1日首から下げて持ち歩いてみましたが、軽量化されているだけあって、軽い軽い!
相方のごっつい1Dカメラを持ち運びするのは、女性の力ではなかなか苦労する場面もあり、
ladeの画像表示サイズに耐えうる表現力を求められ、現状のEOS Kissでは難しい点を考慮した結果です。
カメラの性能云々よりも「腕だよ、腕」と言われてしまいそうですが(笑)
腕は経験と共に上達するのものだと思いますので、これからも自分のフィルターを通して
興味あるもの、伝えたいものをパチパチしていきたいと思っています。

レンズも望遠から単焦、更にはアジャスター付で今までの広角レンズも装着可能なので
こんなに小さな子でも幅広い活躍を見せてくれる予感がします。

お気に入りの1枚1枚が増えていくよう、コツコツ撮りためていきますね♪

現在ladeでは、ある一定のクオリティをクリアした写真を載せてくフォトギャラリーを近々開設する予定です。
Instagramのように気軽にそれぞれの方が自分をうまく表現できる場になれば良いなと思っています。

カメラでつながろう!表現していこう!発信していこう!

 


静岡県西部地区を中心に東京・名古屋・海外のグルメ情報が満載!
食べログ版カケスタには現在700件以上のグルメ情報が掲載されています。
<kakesta★カケスタ>
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
イベントや料理写真のWEBアルバム
Google Photoでladeの撮影してきたフォトアルバムがご覧頂けます。
lade Photo album
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

その一瞬にしか存在しない幻想的な音の世界を体感! スナップオンスマイルであなたもパーフェクトスマイル!
その一瞬にしか存在しない幻想的な音の世界を体感!
スナップオンスマイルであなたもパーフェクトスマイル!

Reply

CAPTCHA


lade - life style web magazine | ラデ - ライフスタイルWEBマガジン | 会社概要 | Google+
copyright (C) 2013 lade. All rights reserved. 掲載記事・画像の無断転載・複製を一切禁じます