キャノン・ミラーレス一眼のEOS Mを導入

_RIZ0137

今朝、新たにカメラを導入することができ、嬉しさを隠せないayacoです♪
キャノンのEOS Kissに続き、今回は一眼レフミラーレスカメラのEOS Mをセレクト。
1日首から下げて持ち歩いてみましたが、軽量化されているだけあって、軽い軽い!
相方のごっつい1Dカメラを持ち運びするのは、女性の力ではなかなか苦労する場面もあり、
ladeの画像表示サイズに耐えうる表現力を求められ、現状のEOS Kissでは難しい点を考慮した結果です。
カメラの性能云々よりも「腕だよ、腕」と言われてしまいそうですが(笑)
腕は経験と共に上達するのものだと思いますので、これからも自分のフィルターを通して
興味あるもの、伝えたいものをパチパチしていきたいと思っています。

レンズも望遠から単焦、更にはアジャスター付で今までの広角レンズも装着可能なので
こんなに小さな子でも幅広い活躍を見せてくれる予感がします。

お気に入りの1枚1枚が増えていくよう、コツコツ撮りためていきますね♪

現在ladeでは、ある一定のクオリティをクリアした写真を載せてくフォトギャラリーを近々開設する予定です。
Instagramのように気軽にそれぞれの方が自分をうまく表現できる場になれば良いなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る