我が家でサンタ気分!フライングクリスマスパーティを開催!

クリスマスイヴやクリスマス当日は、なかなかスケジュールが合わせられないこともあり、少し早めにフライングクリスマスパーティを我が家で開催致しました!

今回は、一回りもお若い方達に囲まれて、クリスマスに相応しいドレスコードありの賑やかなパーティとなります!

今年の12/24(Sun)クリスマスイヴに誕生日を迎えるネイリストの石原 由貴 (Yuki Ishihara)ちゃんは、その日めでたく結婚式も執り行われるとのこと!重なる素敵なお祝い事に祝福の乾杯です!

さらに、妹のように可愛い看護師の松井綾子さんからは嬉しいお知らせがダブルでやって来ました♪

この日は、肉嫌いな由貴ちゃんのために、海鮮たっぷりの温かい「チョッピーノスープ」や「パエージャ」に加え、肉食女子のダブルayacoのために丸ごと一羽の「ロティサリーチキン」を用意!

今年もあと僅かではありますが、皆様、心温まる楽しいクリスマスをお過ごしください!

【クリスマスパーティ・Menu】
▪️ボッコンチーノ ディ ブッファラと金子農園のトマトのリース風サラダ
▪️サーモンローズ スペイン産エキストラヴァージンオイルのハニーレモンソース
▪️スペイン産オリーブ
▪️ホワイトマッシュルームのオイル煮
▪️チョッピーノスープ
▪️ポークリエットとSAWAMURAのバゲット
▪️ロティサリーチキン
▪️パエージャ
▪️フルーツ盛り合わせ(パイナップル、マスカット、紅ほっぺ)
▪️紅茶 アールグレイ
▪️小菓子(マロングラッセ、ポルボローネ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る