重新開放地區蕎麥"蕎麥麵條的房子 oomori"關閉多長時間。

img_7836

中島提供蕎麥桿通過改變麵粉蕎麥來自全國各地的週軒選擇打"蕎麦家大森"。它是店天婦羅轉動大森雅人是擁有者,是辛辛苦苦地做了手工和仔細炒的蕎麥與妻子美惠子、 片狀的質地和味道可口 !

如果你方訂貨在濱松蕎麥面、必ずこちらのお店に伺っているのですが、11月に大森さんが長年患っていた腰痛が悪化したようでDr.ストップがかかりやむなく長期休業されておりました!

休養中に何度か足を運ぶと患部以外は至って元気だと早くも手持ち無沙汰で暇を持て余している様子が伺えました
敢えて他店の蕎麦を食べることなくそば断ちの日々が続いておりましたが、12月上旬にようやく復活できることになりました!

開店の知らせを蕎麦仲間が嬉しそうに知らせてくれたため、立即、足を運んで参りました!大森さん良かったね♪

まだ無理がきかないため当面は月、消防、金曜休みの週休3日制で身体を慣らしていくようです!身体が資本の御商売いつまでも大森さんの手打ちそばが頂けるよう御身体を是非とも大事にして頂きたいですね!

img_7839

img_7841

img_7844

img_7846

img_7855

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部