「SABRINA Holistic Beauty Salon」エレガントな自分磨きをテーマにしたサロン

_rid0036

以前、高層マンションのリノベーションとプロモーションで携わらせていただいた四ツ池公園に隣接する「
パークビュー四ツ池」の405号室にFBフレンズの山口 晴香さんが遠藤由紀乃さんと
一緒に運営されている「SABRINA Holistic Beauty Salon」として入居されたと知り、お邪魔させていただくことにしました!
当時、405号室のリノベーションテーマは「美術館」とし再生しました。
鮮やかなライトブルーの壁紙に設置した棚に絵を飾りつけたり、
小物ディスプレイなどインテリアを楽しんでいただくために用意したお部屋。
わたしの大好きなオードリーヘプバーンが優雅に微笑みかけてくれるヨーロピアンスタイルで仕立て上げてくださってました!
Beauty Life Producerとして活躍される晴香さんのサロンでは、”エレガントな自分磨き”をテーマに
心身共に「美」にまつわるメニューが豊富です♪
美容と健康に欠かせない「酵素の働き」を熟知されたRaw Foodにも着目されており、
酵素フードや酵素ジュースなどのレッスンが大人気とのこと!
この日はレッスンで作られたばかりの「火を使わないスイーツ」、
まさにRaw Foodの酵素スイーツをご賞味させていただきました!
このスイーツの特徴は、白砂糖や乳製品、卵や小麦粉などを一切使わず、加熱もしないため、
食物酵素やビタミン・ミネラルをたっぷり含んだビューティースイーツとのこと!
ローカロリーでもあるため甘いものが大好きで止められないという方にも安心のスイーツです!
フルーツの自然な甘みと、ナッツ類の香ばしさ、ココナッツオイルの爽やかな香りが楽しめる「桃のタルト」♪
キラキラオーラを纏われた、まさにプリンセスのような晴香さんとのティータイムでほっこりなひととき♪
晴香さん、有難うございました♪

img_2570

img_2572

img_2578

img_2564

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る