lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

"Shin 作為正樹 ' 掛川市議會會議上選出頂 !

2013/04/22

Masaki Shinba__No_0104

静岡県内のミニ統一地方選となる磐田、掛川、Fukuroi、伊豆の国の4市の市長選と市議選が4月14日に告示されました注目する掛川市長選は現職と元職の一騎打ちに注目が集まり市議選は僕がプロモーションでお手伝いさせてもらった「しんば正樹」氏が2期目の再選を狙いました多くの新人が出馬するなか激戦が見込まれていましたが、4月21日に投票が行われ即日開票された結果見事トップ当選を果たしてくれました昭和51年8月7日生で現在36歳(僕と同じ年です)のしんば正樹氏は日体大を卒業した経歴を持つ体育会計の議員学生時代の11年間陸上競技部に所属し大学在学中に日本選手権インカレ等に出場日本選手権リレー優勝などその成績が認められ日本体育大学 学友会会長賞を受賞するなど輝かしい成績を残しています地元の掛川に帰省してから2009年4月掛川市議会議員選挙で初当選閉塞感を打開し開かれた議会を目指し「議会基本条例」制定に向けて活動してきたしんば正樹氏は2期目の再選を目指すため従来の型にはまった選挙ツールではなく全く新しい見せ方がしたいということで僕のところに相談に来られました今回提案させてもらった選挙ツールはかなりスタイリッシュなデザインと特殊な折形状をしているためショップ等にも置きやすくかなり注目され評判が良かったようですそのリーフレットを見て芸能人だと思ってしまう子供たちもいてサインをせがまれることも多かったとか(笑)今後はネット選挙が解禁になるのでネットを活用したクロスメディア戦略を提案できればと考えています

掛川市にとって近年の社会情勢から雇用少子高齢社会社会保障など取り組むべきことは山積していますが市民が安心して暮らし、工作、住み続けられるまちの実現に向け一生懸命取り組んでいきたいとしんば正樹氏は熱く語っていましたが実行の1期目から実績の2期目へと歩み始めたわけですがこれからのしんば正樹氏の活躍に期待したいと思いますまずは当選おめでとうございます。還、近いうちに打ち合わせをしましょう

DSC_0251

IMG_4439

P1030624

しんば正樹事務所
〒436-0061 掛川市水垂726
電話:0537-22-6076
E-mailm.shimba@me.com
http://shinba.hamazo.tv/


靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

春天的特別課程“大陸Zensho Fukito”建議 "悠渡,西山英彥三重奏"經典音樂會攝影
春天的特別課程“大陸Zensho Fukito”建議
"悠渡,西山英彥三重奏"經典音樂會攝影

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片