然後就回家向她的家人"牧之原。、第一次的富士,來到第一縣立公園 shizunami 海邊

IMG_4607

静岡県道235号菊川榛原線越しの富士山

新年を迎えた2日目の午前わたしの実家がある「牧之原市」へ帰省致します菊川市と牧之原市静波を結ぶ茶畑の緑豊かな県道235Hwyを下るとそこには立派な富士山の姿を美しく拝むことができました真っ白な雪とうっすらと雲を被った初富士を眺めながら透き通るような青い空の下、深吸一口氣。寒い冬の澄んだ空気は透明感がありとても美味しく田舎町ながらにとても良い場所だといつも実感いたします♪

IMG_4611

県立自然公園 静波海岸

牧之原の県立公園に指定されているShizunami 海濱的、浜辺から望む「白砂青松と富士山」の景観は大変美しく多くの人を惹きつけます夏季は静波海水浴場として賑わいますが冬季は静かな風景を独り占めすることができるため長閑で時間がゆっくりと感じられ時を忘れてしまいそうです広大な海と穏やかな波を眺めながらいつか来るかもしれないと言われ続けている富士山噴火と東海大地震によって被害が少なくあるよう願うばかりでありますそれが実家の心配事の1つではありますがこの美しい眺めに心癒される想いで海を後にしました♪

IMG_4614

静波海岸とマセラティ3200GT

為我的家3200GTの白マセ子ちゃんビアンコカラーが美しく青い空と広い海にとても似合います!今年もマセ子ちゃんの安定した走りで優雅なドライブを楽しみたいと思います!さて実家に向かう前に静波海岸付近で話題の美味しい家庭烘焙咖啡豆店要問、珈琲好きな両親のためにお土産をいただきに参りましょう♪

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部