lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

在 Yoshida 房子俯瞰日本花園與櫻花盛開哭泣

2014/04/07

_RDF0001

全國範圍內混凝土建築混凝土行業好的吉田 (* 當前、業務連續記內)の社長を務められていた吉田晃(よしだあきら)さんの御宅にて行われた2014年花見会に夫婦でお呼ばれして参りました♪

_RDF0004

浜松近辺の桜は先週末でそろそろ葉桜に変わりつつあり見納めといったところが多いでしょうが吉田邸の玄関までのアプローチ先に咲く垂枝櫻樹的、丁度満開の見頃となっておりこの日は天候にも恵まれ絶好のお花見日和です♪

_RDF0007

色濃い蕾淡いピンク色した花びらがそれはそれは美しく柔らかな枝が春風に揺られたおやかな姿を魅せてくれます♪

_RDF0010

說到吉田房子、這美麗的日本理由。寶貴的日本紅松木,梅花,開始。、你可以享受美妙的完好的花園。前回は夜のライトアップをご紹介しましたが日中の暖かな陽射しを浴びて鮮やかな緑がキラキラと輝く様子もまた美しい眺めです♪

_RDF0013

お庭中央に植えられた立派な赤松をはじめ四季折々を楽しめる木々や草花吉田邸はどこの窓から外を眺めても緑が視界に入るよう癒しの空間として工夫されています♪

_RDF0014

吉田さんが44歳の時およそ37年前にこちらの御宅を建てられた際に離れの一角に茶禮房間を設けようと京都より移築されています閑静な日本庭園に佇む茶室で庭を愛でながら特別なしつらえでいただく一服またお茶会も開きたいものですね♪

_RDF0029

主催の吉田さんより花見会のご挨拶と乾杯の掛け声が入ります好きが高じて利き酒師の資格をお持ちの吉田さんですがこの日は珍しく日本酒以外のお酒も嗜まれてとても楽しそうにお過ごしでした♪

_RDF0034

吉田さんのお隣さんでもある「圓形 8 房地產集團」の会長である平野修さんと奥様の淳子さん。除了在、お声をかけてお集まりいただいた皆様と楽しい休日の午後をご一緒させていただきます♪

_RDF0016

"鳥善・一水庵」さんのお弁当をいただいた後にしだれ桜の下でお花見春爛漫の夢心地を味わい至福の休日を過ごすことができました。吉田先生、ご一緒できた皆様ありがとうございました♪この日はこの後もう1件の花見会をはしごしていますその模様は次の記事にて紹介します♪


靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

有限第一次蒸煮袋咖喱沖繩"骨護理"是一種品位的好日子在哪裡 "櫻花"後各方家的忠誠忠誠守保規劃建築師
有限第一次蒸煮袋咖喱沖繩"骨護理"是一種品位的好日子在哪裡
"櫻花"後各方家的忠誠忠誠守保規劃建築師

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片