lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

盛開的櫻花! 在四tsu池公園旁邊綠色公寓充滿"公園四tsu池"

2014/04/03

_RDF0216

幸にある四ツ池公園に隣接し綠色的溢れる中にあるタワー型賃貸マンション「景園四ツ池"。総戸数55戸、都向きでに満ち溢れており上層階では浜松の街を見渡せる最高の查看に出会えます。我們夫婦、現在居住区とする北区三方原の自宅を拠点とし、在白天、街中のビオラ田町2階に構えている事務所との往復の日々を過ごしています北区からの出勤となるとさすがに移動距離と通勤時間もかさむことから、這一次,、中間地点ともなるこちらのマンションを第2邸宅として住まいを設けようと思っている次第です。在這一天、管理人さんにお願いし空き部屋の下見に出掛けて参りました現状のお部屋を確認し、未來、そのお部屋をどのようにリノベーションしていくか・・・という普段なかなか覗くことのできない興味深い視点から実際に別宅として住まうまでの情報をこちらで逐一アップしていこうと思います!そんな中マンションの駐車場から隣接している緑豊かな四ツ池公園を眺めてみると櫻桃が綺麗に満開を迎えている様子がチラリ!天候もぽかぽかと散歩日和だったためそのまま四ツ池公園に足を運んでみました。這張圖片是、四ツ池公園側からパークビュー四ツ池を映し出しています♪

_RDF0210

櫻桃並木の下を歩き花見を楽しみながら行き交う近所の方々や池で釣りを楽しむおじ様たちとご挨拶。在這裡你將、ウォーキングやランニングをするにも気持ちの良い場所ですね!暖かくなってきたこともあり、剛、健康作りのためのウォーキングを再開させようと思っていたばかり!そのタイミングでマンションから徒歩数分、雖然、およそ2、3分のところにこのような公園があるという立地はとても恵まれた環境だと思います♪

_RDF0222

櫻桃的、舞い散る姿も美しいですが今週一杯が見納めでしょうか。哦,是的、池のほとりにいるおじ様たちに「何が釣れるんですか?」と話しかけてみたところへらブナという魚が釣れるそうですわたしは釣りは詳しくないので「その魚食べれます?」と聞いて笑われてしまいました(笑)へらブナは泥臭くて食用には向かないそうでキャッチ&リリースだそうです!そのおじ様から「もう少し早く来てれば釣った勇姿を見せれたのになぁ♪」和、なんだか釣り名人のようなお言葉をいただきました(笑)こういうように近隣の方とのコミュニケーションも取れる公園何だか住まうのが楽しみになって参りました♪

賃貸マンション パークビュー四tsu池
http://park-view.jp/


靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

Fukuroi 家庭烘焙咖啡豆在 ' 水泡和日本餐廳,3 月底的新股票的咖啡豆 有限第一次蒸煮袋咖喱沖繩"骨護理"是一種品位的好日子在哪裡
Fukuroi 家庭烘焙咖啡豆在 ' 水泡和日本餐廳,3 月底的新股票的咖啡豆
有限第一次蒸煮袋咖喱沖繩"骨護理"是一種品位的好日子在哪裡

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片