公寓"公園四tsu池",幫了我們的聖誕晚會

IMG_3955

毗鄰Yotsuike公園“大廈租公寓景園四ツ池"lade待產“有裝修計劃的第一個系列高樓層模型」のモデルルームにて今年お世話になった方々をお招きし一足早いクリスマスパーティを開催いたしました。"自然和健康」をコンセプトに生まれ変わるパークビュー四ツ池に相応しいよう、這一次、都田のフレンチのカフェ&レストラン「連理 LENRI」の尾上シェフにお願いし"農業 + 通知"さんの無農薬野菜を中心に用いた料理をご用意しました♪

IMG_3953

葡萄酒、"WINE BOUTIQUE PANIER這是“主人小野哲義,由紀子さん夫妻に生物動力產品をセレクトしていただきました生物動力產品和、出来る限り自然のままの製法で作られたワインのことを指しますが自然派ワインには明確な定義がありません日本語で言う「生物動力產品"和、ビオディナミ(バイオダイナミック)ビオロジック(オーガニック)農法またはその一部を取り入れた農法で造られたワインという意味で使われており自然派ワインも同じとなります厳格な基準をクリアして初めて「オーガニックワイン」と名乗ることができるワインとはまた異なり法的には何の規制もなく幅広い意味で使われているそうです。這一次、アグリキュルチュール・ビオロジック(Agriculture Biologique )の認定を持つものや欧州連合(EU)のビオ基準を達したEUビオマークを持つものなどからセレクトしてくださいました健康志向や環境問題への意識向上からビオワインの人気は高くなっています♪

IMG_3932

今回のパーティ開催時間は12:-17:と午後の設定とさせていただきました午前中から料理を取りに行ったりクリスマス仕様に空間やテーブルセッティングを施したりと大忙しでしたが準備している時間もとても楽しいのがホームパーティの良さでしょうか♪

IMG_3933

"連理 LENRI」さんに伺うとカウンターレジの横にちょこんと積まれた綺麗なレモンが気になりいただいてきました無農薬の国産レモンで酸味が優しく果汁溢れるフレッシュレモンです無農薬レモンは皮ごと食べても安心なので洗ってから薄くスライスしミネラルウォーターにたっぷり入れてすっきりとしたレモン水を作りましたこちらは連理さんで3個100円で販売されておりかなりリーズナブルでとっても美味しいのでお勧めです♪

IMG_3936

海老と鱈のシャキシャキサラダ

IMG_3939

無農薬野菜のピクルス

IMG_3950

アボカドのテリーヌ

IMG_3942

備長炭のワッフルコーン

IMG_3945

三文魚、蝦、牛油果、火腿

IMG_3947

ベーコンと玉葱のキッシュ

IMG_3940

雞加蘭汀

IMG_3963

いろいろ茸のクリームスープ

IMG_3941

メイプルクロワッサン

IMG_3959

ランチを食べに行く前に立ち寄ってくださったご家族ですが連理さんのお料理があまりに美味しいので「ここでランチを済ませちゃいそうな勢いだね♪」和、小さなお嬢ちゃまも一緒に美味しい美味しいと家族でとても喜んで食べてくださいました特に尾上シェフの作るスープはいつもどれも絶品なのですが、這「いろいろ茸のクリームスープ」も大好評で塔莫吉蘑菇、灰樹花蘑菇、花びら茸トラさんホワイトマッシュルームひら茸と6種類の茸を使用してくださりとても優しい味わいながらに深みとコクがあり最高でしたとろけるほどに飴色にソテーされた玉葱とベーコンのキッシュも人気がありましたね。和、尾上さんが「パーティだから演出もしないとね!」と配慮してくださった備長炭の粉を練り込んだワッフルコーンは見た目にも華やかでそしてフィンガーフードとしてとても食べやすくカリッカリの食感にアボカドテリーヌや生ハムトマトにサーモンなど、這也是美味 !

IMG_3965

IMG_3967

IMG_3969

IMG_3971

IMG_3972

IMG_3975

IMG_3974

用意したたくさんのワインも底を付き、"noncurante nonclante"先生。オーガニックコーヒーで〆、17時までを予定していたパーティですが楽しい時間はあっと言う間で気付けば19時を廻っておりました片付けを済まし多くの方々と楽しいひとときを過ごせた余韻に浸りながらこの日の会は無事に幕を閉じました。還、このような楽しい会をどんどん企画したいと思います!お忙しい中足を運んでくださった皆様サンタのように差し入れをお持ちくださった皆様本当にありがとうございました!(感謝感激)今年も1年本当にお世話になりました!また今後ともladeを宜しくお願い致します♪

景園四ツ池
http://park-view.jp/

咖啡廳及餐廳現在和永遠腎
濱松石北-ku,町 8501 2 電話:053-428-7000
上班時間:10:00-22:00週一閉館:星期四
http://wp.lenri.com/

農業 + 通知
http://notice.3zoku.com/cms/

酒中精品 PANIER
濱松市中區-ku sanarudai 4-38-28 電話:053-543-7711 週一閉館:每個星期一
http://www.wb-panier.com/

noncurante nonclante
濱松市中區市中區 1618年 120 電話:053-473-0848
上班時間 10:30-18:00 週一閉館:月亮、週二
http://homepage2.nifty.com/noncurante/

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部