マセラティ浜松協賛「釈恵美子式美ボディケアセミナー」を連理で開催!

img_5168

【健康で美しいボディを手に入れよう! 釈式美ボディケアセミナー①】

浜松は都田にある古城のようなフレンチレストラン「カフェ&レストラン 連理」にて、女優・タレントの釈由美子さんの美ボディを作り上げられたカリスマビューティープランナーのEmiko Shaku(釈恵美子)さんをお招きし、美と健康に関心の高い方々と共に「釈式美ボディケアセミナー」を開催しました!
今回のセミナーでは、イタリアの高級ブランド車「Maserati」を取り扱う「マセラティ 浜松」が協賛してくださり、送迎車兼展示車として「Maserati Quattroporte」をお借りしました!
会場の駐車場にて展示されたクアトロポルテは多くの方々の目を惹き注目を集めておりました!
3,000坪の広大な敷地内は緑に溢れており、ブルーベリー畑やオリーブ畑が広がり、今時期は有機栽培のレモン狩りが、これからは柚子狩りが楽しめます!
セミナー前に講師のEmikoさんを囲んで打ち合わせを兼ねたLunch Meeting♪
尾上シェフの腕によりを掛けたランチメニューは、地場の旨み溢れる野菜をフリットやグリルでふんだんに用いた魚料理!皮面はカリカリに仕上げた「ハギのソテー」は生姜のソースでいただき絶品!さらに食後のデザートは、もぎたてレモンの香りが爽やかな「レモンタルト」は酸味と甘味共にバランスが良く、最高の味わいを堪能しました!
Emikoさんにもお気に召していただけたようで嬉しい限り♪
それでは、セミナー受講者の方々を出迎える準備を致しましょう!

img_5180

img_5183

img_5186

img_5188

img_5192

【健康で美しいボディを手に入れよう! 釈式美ボディケアセミナー②】
浜松は都田にある古城のようなフレンチレストラン「カフェ&レストラン 連理」にて、女優・タレントの釈由美子さんの美ボディを作り上げられたカリスマビューティープランナーのEmiko Shaku(釈恵美子)さんをお招きし、美と健康に関心の高い方々と共に「釈式美ボディケアセミナー」を開催しました!
フレンチレストラン「連理」の2階をお借りし、セミナーの前半は体の構造を理解しながら『釈式メソッド』を学んでいきます!
今回はビギナー向けのセミナーとなり、誰もが自宅や職場で毎日簡単に行うことができるストレッチや正しい姿勢法を指導していただきます!
Emikoさんは自身の幼少期の体型コンプレックスへの想いから今のカリスマビューティプランナーとして成長していく過程を自己紹介を交えながら話してくださいました!
陽だまりのような暖かさと柔らかな印象があるEmikoさんは、親しみを感じる素敵な女性で、外見はもちろんのこと内側からも美しさを感じる優しさが滲み出ております!
およそ1時間30分の室内セミナーの後は、身体を動かすために「連理」の緑豊かな中庭へと参りましょう!

img_5194

img_5204

img_5239

img_5261

img_5273

img_5281

 

img_5301

【健康で美しいボディを手に入れよう! 釈式美ボディケアセミナー③】

浜松は都田にある古城のようなフレンチレストラン「カフェ&レストラン 連理 (Cafe & Restaurant 連理 ~lenri)」にて、女優・タレントの釈由美子さんの美ボディを作り上げられたカリスマビューティープランナーのEmiko Shaku(釈恵美子)さんをお招きし、美と健康に関心の高い方々と共に「釈式美ボディケアセミナー」を開催しました!

「連理」の中庭には支え合う巨大な大木の連理の木があり、そこは穏やかな空気が流れる芝広場が存在します!

今回のセミナーの後半は、外で伸び伸びと身体を動かし、体幹を意識しながらストレッチ!

澄んだ空気を思いっきり吸い込みながら深呼吸!
大地を踏みしめ、普段使わない筋肉を鍛えながら身体をほぐしていくと、終わる頃には気分爽快で参加された皆さんの素晴らしい笑顔が見られました!

トレーニングの後はレストランへ戻り、Emikoさんを囲みながらのTea Timeとして質疑応答の時間を設けさせていただき、皆さんそれぞれの身体の悩みを打ち明けられているようでした♪Emikoさん、遅くまでお付き合いありがとうございました♪

楽しい人生を送るためには「健康」である必要があります!日々の些細なことを意識しながら、今後も様々なカタチで皆さんのお役に立てるイベントを開催して行きたいと思います!

img_5318

img_5326

img_5332

img_5336

img_5345

img_5347

img_5352

img_5360

img_5372

img_5387

img_5388

img_5393

img_5397

img_5404

img_5407

img_5409

img_5419

img_5420

img_5421

img_5424

img_5431

img_5433

img_5435

img_5438

img_5447

img_5449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る