"假日"竹陳第一 & 裡沙陳的婚禮相冊

_RIB0910

2013年11月18日吉日浜松は呉竹荘にて執り行われた新郎様青野剛也(あおのたけや)さんと新婦様鈴木梨沙(すずきりさ)さん御2人の挙式、婚宴、二次会の様子をladeとして2人で撮影させていただきました。2人での撮影の面白いところは表方裏方をはじめ、1人では成し得ない違った角度からの撮影が可能となるところです御2人の人柄が現れる優しさと愛情に溢れ笑顔いっぱいのとても心温まる1日でしたねご親族の皆さんや友人会社の同僚の皆さんとの和やかに過ごされた1日を御2人のご了承を得てフォトアルバムにさせていただいのでよろしければ下記のフォトアルバムをクリックしてご覧下さいたけちゃん梨沙ちゃんご結婚おめでとうござます♪フェイスブックでもこちらのアルバムURLはリンクしますがフェイスブックをやられていない方は以下のURLをご友人にメールで転送してください!

たけちゃん&りさちゃん結婚式フォトアルバム
http://lade.jp/diary/event-info/15792/

留言

您的電子郵件地址將不會發佈. 所需欄位標記為 *

滾動到頂部