lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

"假日"竹陳第一 & 裡沙陳的婚禮相冊

2013/11/18

_RIB0910

2013年11月18日吉日浜松は呉竹荘にて執り行われた新郎様青野剛也(あおのたけや)さんと新婦様鈴木梨沙(すずきりさ)さん御2人の挙式、婚宴、二次会の様子をladeとして2人で撮影させていただきました。2人での撮影の面白いところは表方裏方をはじめ、1人では成し得ない違った角度からの撮影が可能となるところです御2人の人柄が現れる優しさと愛情に溢れ笑顔いっぱいのとても心温まる1日でしたねご親族の皆さんや友人会社の同僚の皆さんとの和やかに過ごされた1日を御2人のご了承を得てフォトアルバムにさせていただいのでよろしければ下記のフォトアルバムをクリックしてご覧下さいたけちゃん梨沙ちゃんご結婚おめでとうござます♪フェイスブックでもこちらのアルバムURLはリンクしますがフェイスブックをやられていない方は以下のURLをご友人にメールで転送してください!

たけちゃん&りさちゃん結婚式フォトアルバム
http://lade.jp/diary/event-info/15792/

bannar1

bannar2


靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

擁擠的甚至深夜週末,老字號拉麵“HamaRyu”的! 爵士樂"四方井上 shimpei 田町沙龍"取得了圓滿成功!
擁擠的甚至深夜週末,老字號拉麵“HamaRyu”的!
爵士樂"四方井上 shimpei 田町沙龍"取得了圓滿成功!

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片