「名古屋国際ホテル」マセラティ名古屋主催でオーナー忘年会を開催!

img_6841

Maserati 名古屋」主催の毎年恒例となる「忘年会2016」を「名古屋国際ホテル 【Inter National Hotel Nagoya】」の最上階にある天守閣の「ガーデンサイド」にて開催されましたので参加して参りました!

「マセラティ名古屋」の工場長である田中義則さんが音頭を取られる中、マセラティをこよなく愛するオーナー様ファミリーが30名集結されました!

この日のメニューは生ハムやサーモンのサラダ、牛すじ煮込みにローストポークやローストビーフなど、ワインの当てになるおつまみが沢山並び、飲み放題と嬉しい限り♪

忘年会では、「マセラティ名古屋」のスタッフである長谷部さんのお誕生日をお祝いしたり、じゃんけん大会で勝ち抜いた方には素敵なマセラティグッズが当たったりと賑わいを見せました!

わたしたちの白マセ子ちゃんを引き取ってくれた青年も参加されており、大切に乗ってくれているようで一安心♪

次に納車予定の我が家のNew MASERATIの写真を見て頂きながら、マセ愛好家たちのマセ談義が止まりません!

来年の春に予定しているツーリングの行き先を「日本平ホテル」に決定し、会はお開きとなりました!

やはり、同じ趣味嗜好の方々とのお付き合いは本当に貴重で、大切な時間を共有させて頂いております♪皆様、今年も御世話になりました。来年も宜しくお願い致します♪

img_6843

img_6844

img_6845

img_6854

img_6861

img_6872

img_6873

img_6876

img_6879

img_6885

img_6888

img_6889

img_6890

img_6895

img_6897

img_6900

img_6904

img_6907

img_6908

img_6910

img_6911

img_6918

img_6922

img_6927

img_6929

img_6933

img_6934

img_6939

img_6942

img_6943

img_6950

img_6956

img_6958

img_6960

img_6968

img_6978

img_6985

img_6994

img_7009

img_7011

img_7015

img_7023

img_7029

img_7033

img_7036

img_7039

img_7043

img_7046

img_7049

img_7052

img_7058

img_7061

img_7064

img_7071

img_7072

img_7073

img_7076

img_7077

img_7079

img_7080

img_7082

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る