lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

濱名湖輪驅動的父親和敞篷車領域

2013/05/08

Meroc0003

クラシックカー好き仲間として友達のさかいのお父さんと”暖かくなったらオープンカー同士ドライブしよう”と以前から話していたので今日は絶好のドライブ日和ということで我が家に集合ですさかいのお父さんは数ある所有車の中でもお気に入りのオープンカーゼロワンで来てくれたので記念に愛車のアルファロメオスパイダーちゃんと撮影させてもらうことにしました♪

_RIC0035

兩年前、エンジンをオーバーホールしたばかりのゼロワンは絶好調のようで快適な走りを見せてくれます!オープンカーは前後でツーリングしていても信号止まりなどで少し大きな声で話せばスムーズに会話できるので道の案内などが楽ですね。和、オープンカーならではの良さとして風を感じながら緑のトンネルをくぐり抜ける瞬間はマイナスイオンのシャワーを全開に浴びているように心地良いです♪もっとも、分鐘、紫外線もきっちり浴びまくっていますけど(笑)

_RIC0029

今天、浜名湖をぐるりと一周するコースの途中で「ヤマハマリーナ浜名湖"以停止、浜名湖とクルーザーをバックに記念撮影♪

_RIC0047

そして浜名湖競艇の周辺のドライブを快適に楽しんだあとは湖面静かな浜名湖舘山寺温泉に隣接しておりさかいのお父さんのご自宅付近にある「富士マリーナ」にも立ち寄りました

_RIC0040

まだ風が少し強いようですが桟橋を渡るのはとても気持ち良いですね”なんせわしは海の近くが好きなのよ”と海と釣りが大好きなさかいのお父さんはご満悦車と同じくして何隻も所有されており経験豊かなお父さんのお話しはとっても楽しく勉強になります次回はクルージングを楽しみながら釣りの手ほどきを受けることになりましたわたし達に釣りの忍耐は果たしてあるのでしょうか?(笑)

_RIC0043

こちらのクルーザーでカジキを釣り上げるというのです!楽しみですね!

_RIC0048

剛、他の船艇のメンテナンスをされていたスタッフの方々と船艇の様子伺いをしている光景ですメンテナンスケアは常に彼らの手にお任せしているのですからコミュニケーションは大切ですよね♪

_RIC0051

在結束了、ゼロワンを舘山寺パルパルを背景にバックショットでビシッと決めました♪渋いですね~♪ドライブの途中にランチで立ち寄ったお店は>>>NEXT.


靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

袋井の可睡斎に「美容室 switch+」がOPEN! 鰻魚俯瞰背浜名湖“鰻魚加工克己Mikkabi總公司”
袋井の可睡斎に「美容室 switch+」がOPEN!
鰻魚俯瞰背浜名湖“鰻魚加工克己Mikkabi總公司”

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片