マセラティユーザーを増やそう企画第1弾!マセラティ新型ギブリが浜松に上陸!

_RIZ0003

昨年の11月にイタリアはローマのディーラー「マセラティ」でその美しいボディに触れ、暮れの12月には名古屋の「マセラティ桜山」に足を運ぶも試乗車が未だ間に合っておらず、ただただ眺めることだけが許されたマセラティ新型ギブリ!今回、友人であるマセラティディーラーの営業マンに熱いエールを送ったところ遥々我が家に新型ギブリで足を運んでくれました!2014年6月には浜松にも待望のマセラティディーラーがオープンすることもあり、グッと身近に感じるようになる方も多いはず!この日は、1日マセラティで浜松を快速し、一足お先に興味ある友人にお披露目の時間をとることにしました。そして若かりし頃から続く、うちの旦那様のマセ熱は醒めることなく健在です(笑)現在我が家で愛用している2000年式の3200GTとのツーショットを観ておりますと、時を経るごとのマセラティの進化を思い浮かべることができます。それぞれの年代のデザインに個性が溢れており、愛着もある、と友人営業マンと旦那様も熱く語り合っておりました。わたし達は、一マセファンとして、今後浜松にも多くのマセラティユーザーが増えていくであろうことを願います。ご自身のファッションを楽しむかのように、足となるマイカーにも、エレガントでスタイリッシュなイタリアデザイン、そしてその美しさに伴い、卓越した性能、柔軟な操縦性を約束できるマセラティ新型ギブリを是非!この日わたしは、20年振りに車の営業レディに戻った気分なのでありました(笑)ご興味ある方はladeにご一報くだされば、現状の詳細をお知らせすることが可能です♪

MASERATI マセラティ公式サイト
http://www.maserati.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

先頭に戻る