lade | WEB 雜誌,德拉埃斯普列亞

它專注于美食,濱松市、 靜岡、海外旅遊、提供的生活方式的資訊,如設計 WEB 雜誌小巷

三方原町にある「あい不動産」の代表・神谷愛子さんにご挨拶!

2014/07/04

_RDB0003

三方原町の環状線にあるローソン交差点の角地にある「あい不動産"先生。。當前圓形 8 房地產集團が事業拡大される前のまだ丸八不動産の頃にお勤めになっていた神谷愛子さんが独立された不動産屋さんとなります丸八不動産に従事されている頃平野会長に勧められ宅地建物取引主任者の資格を取得されてから売買取引を中心に活躍されて現在に至るそうです。剛、最近舉行"婦女樂園門 portebonur」のオープニングパーティにご参加くださった時にご挨拶させていただいたのをキッカケに自宅近所ということで事務所に立ち寄らせていただきました。在那段時間、丸八不動産にお勤めの頃の話や会長との思い出など勉強になる話をお聞きすることができ「あの頃の経験があるからこそ今の私がいるのよ♪」ととても素敵な人生を歩んでいらっしゃる神谷さん若かりし頃の経験した海外社員旅行を機に海外旅行が趣味になられたとのことで、現在,、ご主人様と仲良くお出掛けになるそうですわたし達夫婦とも海外旅行という共通の趣味をお持ちなことからその話も楽しく聞かせていただくことができました!今後も不動産のことに限らず様々なことを勉強させていただければと思います神谷さん、謝謝♪

あい不動産
浜松市北区三方原町753-2 TEL:053-420-1020
不定期休息

浜松市北区三方原町753-2

靜岡自治州西部充分資訊上美食餐廳在東京、 名古屋和海外!
食物日誌版本緩存目前提供資訊上美食餐廳,在超過 700。
< kakesta ★ 蛋糕到 >
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
事件和烹飪網站相冊
看到相冊已被谷歌的拍照 lade。
裝載的相冊
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

嚮往蕎麥手地面氣味"蕎麥房子 oomori"與你的喉嚨 每日午餐被解除的,穩定的味道和溫馨的美食“烹飪新居濱”
嚮往蕎麥手地面氣味"蕎麥房子 oomori"與你的喉嚨
每日午餐被解除的,穩定的味道和溫馨的美食“烹飪新居濱”

答覆

驗證碼


lade - 生活方式網路雜誌 | lade - 生活方式 WEB 雜誌 | 公司概述 | 谷歌 +
版權所有 (C) 2013 lade. 保留擁有權利。 版權所有任何未經授權擅自的複製的文章和圖片