lade | WEBマガジン・ラデ

静岡県浜松市を中心にグルメ、海外旅行、デザインなどのライフスタイル情報を配信する「WEBマガジン・ラデ」

街中のビオラ田町2Fに「lade ラデ」事務所を移転オープン!

2013/09/13

_AAE8378

2013年9月より「lade」の事務所をビオラ田町2Fに移転オープンしましたことをここにお知らせいたします。今年3月に入ってから、事務所移転の話を進めていたのですが、工事の兼ね合いで入居予定がずれ込んでおりました。8月末に完成した2Fの事務所。9月に入り、事務所内の家具やインテリアを揃えはじめ、昨日12日にようやく仕事が滞りなくできる環境が完成しました!所在するビオラ田町は現在「丸八不動産」管理のもと、B1には複合カフェのアプレシオが売上を好調に伸ばし、1Fは新事業の施設の計画が着々と進行しています。完成した暁には、きっとビオラ田町は街中を人で潤す潤滑剤となることでしょう。そんなイメージを膨らませながら、今後も浜松の街が活性することを願い、様々な情報をladeにて配信していけるように精進したいと思います!

_RIB0123

事務所は、ビオラ田町のエレベーターで2Fに上がっていただき、降りて右手にございます。まだ2Fの一部は工事前となりますが、事務所内の環境は至って快適です(笑)街中にお越しの際には、是非ビオラ田町に越してきた新事務所に足を運んでみてくださいね♪

lade-ラデ-
浜松市中区田町223-21 2F
根建 孝弘:090-7002-8992/根建 亜弥子:090-5604-2242
http://lade.jp/


静岡県西部地区を中心に東京・名古屋・海外のグルメ情報が満載!
食べログ版カケスタには現在700件以上のグルメ情報が掲載されています。
<kakesta★カケスタ>
http://tabelog.com/rvwr/kakesta/
イベントや料理写真のWEBアルバム
Google Photoでladeの撮影してきたフォトアルバムがご覧頂けます。
lade Photo album
https://plus.google.com/u/0/collection/w6LhRB

本場韓国の味「遠州屋」の熱々旨辛ランチで汗をかこう! 事務所移転祝いを袋井の自家焙煎珈琲豆屋「まめやかふぇ」からいただきました!
本場韓国の味「遠州屋」の熱々旨辛ランチで汗をかこう!
事務所移転祝いを袋井の自家焙煎珈琲豆屋「まめやかふぇ」からいただきました!

Reply

CAPTCHA


lade - life style web magazine | ラデ - ライフスタイルWEBマガジン | 会社概要 | Google+
copyright (C) 2013 lade. All rights reserved. 掲載記事・画像の無断転載・複製を一切禁じます